No.1822 目測を誤る |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

無理て・・・┐( -"-)┌ 

おもしろかけん (●≧艸≦)

 

紙袋にもサイズってものが。。。(°∀°)


娘の部屋で寝ていて



うっかり大学のリモート授業に参加∵ゞ(≧ε≦o)

このご時世、リモートでの授業に加えて、先日は1人々と面談まで・・・

学生がおかしく  (°¬°)ノ~   なってないかの確認?

諸先生方、お疲れ様でございます~m(_"_)m 

その面談中に娘の肩に飛び乗って参加。。。( ̄◇ ̄;)

ちゃちゃにしてみればPCから聞こえてくる聞き覚えのない声と娘の会話

いったい何なのか?誰と喋ってるのか?不思議だったんでしょうね~

きっと、あちこちのお宅でペット様の参加があってそう・・・(*´艸`*)

 


れおも2階の娘の部屋で寝ていることもあります。

隣の家主の部屋のベッドでも寝ます。



しあんは、2階に行くのは、来訪者ありの時の避難と

私について来る気になった時と

誰もいない時に娘の部屋の猫トイレを使いに行く時くらいかな~

わざわざトイレだけ使って、ササッと下りて来ます。

間違っても長居せず、寝るようなことはありません。

 


失礼ですよ (TεT;)

 

 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m