No.1813 リカバリー中 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


ごはん食べない問題から回復中のれお

相変わらず、4.25~4.30㎏を行ったり来たりしております。


体重は軽くて骨盤ゴリゴリでも♂なので、顔はデカいです。


ちゃちゃに労ってもらったり・・・


ハンモックに乗せてもらえなかったりして過ごしております。( ̄m ̄〃)
3匹は無理じゃな



昨日、動物管理センターから↑このお嬢さんを病院へ搬送しました。


1ヶ月~縞三毛ちゃん、歯は生えてます。


美少女なので既に虫が・・・( ̄◇ ̄;)

 

三毛猫繋がりで・・・こちらの三毛ちゃん


可愛い(〃∇〃) タマちゃん(模様組たーたんちゃん)
5才になりました~とお写真を頂きました。


兄妹の中で1番小さくて半分くらいしかなかった彼女ですが



里親様のところで幸せに養殖すくすく成長して5㎏におなりです。



手前は先住さんの華ちゃん(スコのパステル三毛、19才!)
華ちゃん3.5㎏だそうですが、タマちゃん、上手に写ってて
同じくらいに見えます。(●≧艸≦)
華ちゃん、高齢故、色々な不調も出てくるお年頃ですが

大事にお世話されて穏やかにお過ごしです。

”ボケたのか人が来ても掃除機かけても微動だにしません”
と元々人見知りだった彼女のことを里親様が仰っておられます。
そーいう高齢猫の年寄り~な感じ(もしかしたらボケでなく達観?)も

何か可愛くて好きです。
里親様、お写真と報告、ありがとうございました~m(_"_)m 

 

 

 

 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m