No.1639 野草・・・雑草と呼ばないで (^^; |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

先日亡くなったつゆくさ君の兄妹、

体調、安定したので(下痢ピーだったの) 昨日、退院してきました。

顔・・・上手に直角!に黒を塗られたものね~(°O° ;) 三毛

上手なセンター分け 縞三毛 


黒猫の写真苦手~(ー’`ー;) 

ご覧の通り、3匹、鼻の頭、剥げておりまして

ただいま培養中ですが、カビ(皮膚糸状菌症)でしょうねってことで



お薬貰ってきてます。
どーして・・・1匹、100g大きいのかなぁ? 女子なのに・・・


それは、早食いだから・・・

めいちゃん(二韓組の仮:ユッケちゃん)思い出すわ~( ̄m ̄〃)


ひかりちゃんとあかりちゃんはビールの箱に住んでましたね。

野草組さんは、職人の珈琲の箱に住みます。(°∀°)

ひめじょおんちゃんとえのころ君は柄違いの同じ顔 (・m・ )

はるさんは違う系統の顔よね~猫兄妹って不思議(☆o☆)


 

野草組女子(ひめじょおんちゃんとはるじおんちゃん)里親様募集中です。
えのころ君は希望者さんあり♪

生後約1ヶ月半、エイズ・白血病共に陰性、ワクチンは未だです。
お問い合わせは「長崎猫の会.」
orとらきちさん:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m