猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係chieの猫バカ日記
「長崎猫の会」保護猫さんのお泊まり保育やってます。                        


テーマ:

ども♪更新サボリ中もお運び下さって、いいね、ポチを頂き、恐縮です~(~_~;)

昨日、しぐれさんとさみだれさんの正式譲渡にお邪魔して参りました。

お久しぶり~(∂∂)♪・・・忘れた?

しぐれさんはビビらないので忘れてたとしても近寄って来てくれました。
さみだれさんは、しぐれさんの様子を見てから動く感じでした。(^m^ )クスッ
 


少しお姉ちゃんになった?



さみだれさん、ちょっとスラッと体が伸びた感じでした。
この2匹、実際見ると柄が違うだけで、今は、ほぼ同じ顔です。

写真では、そういう風に見えないのが不思議です。(・_・?) 


里親様のじゃらしの方が食いつきがいいです。(^^)
爪研ぎや猫ベッド、増やして頂いていて・・・webカメラも増設予定だそうです。

トイレもシステムトイレに変更完了されてました。


私がいるので、警戒中のさみだれさん、少しずつ進んで来てます。

2匹とも抱っこは出来ましたよ。嫌がっても抱っこするんですが・・・(*'-')


筒の中を里親様がボールを転がして、さみだれさんがキャッチ!
彼女のお気に入りの遊びだそうです。




 




ジャンプにも磨きがかかり、ますますお元気(*^_^*)
猫がお家に居るのが初めてのご主人様も可愛がって下さってるそうで
丁寧に敬語で話し掛けておられるそうです。 ( ´艸`)


さみだれさんの方が電池切れが少し早いです。


眠くなるとくっついたり・・・活発で仲の良い姉妹の本名が決まりました。



さみだれさん → すずな(涼菜)ちゃん



しぐれさん → ののか(野々花)ちゃん

すずちゃん&ののちゃん これからも元気で大きくなってね(=^0^=)v


昨日は、色々お話しながら、すっかり長居してしまいました。(^^ゞ
里親様からは2匹分の医療費のご負担に加え、ご寄付まで過分に

その上にトイレやキャリーなどの猫物資まで頂きました。
会で大切に使わせて頂きます。ありがとうございました~m(_"_)m 


 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

chieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。