No.1579 しぐれさんトライアル |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係chieの猫バカ日記
「長崎猫の会」保護猫さんのお泊まり保育やってます。                        


テーマ:

昨日、しぐれさん、トライアル開始しました。


妖怪うしろくび~ 怖い、怖い、首の向き、おかしい (T∇T) 


しぐれさんなので、隠れません。でも、尻尾は下がってます。


さみだれさんは、しぐれさんの姿を見ると鳴いて近づいて来ました。
私には後退りしました。(T^T) 







平気そうに見えても、初めての場所なので物音に聞き耳をたてて

危機管理中


姉妹を時間差で届けるのは初めてでしたが

さみだれさんが凄く喜んでテンション↑↑


しぐれさんは探検したいのです。



さみだれさん、構いたくて、構いたくて・・・(^m^ )


さんざん暴れて



休憩中のさみだれさん

説明します!

さみだれさんはケージの頂上へよじ登って高窓から外を眺め終わったら

「おりまーす」と鳴きます。

すると、籠がやって来て、彼女は籠に乗り移り、下ります。

という手動下りエレベーター・システムを希望者様と構築しておりました。

ミケミケ~と言うか、賢いと言うか・・・(* ̄m ̄) 
立派なしもべ道を歩み始めた希望者様、ケージからの上り下りを

エレベーター無しで出来るようにお考え中だそうです。

しぐれさんは、初日で、まだ慣れてないからか、

そういう性格だからか、床の間の方に段ボール箱があるのですが

そこに自ら飛び降りたそうです。(^0^;)


頂いたお写真(*^_^*)夜は2匹でくっついて寝てたそうです。

元気な子猫2匹暴れると思いますが、よろしくお願いします。




 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m

chieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス