No.1574 さみだれさんトライアル |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係chieの猫バカ日記
「長崎猫の会」保護猫さんのお泊まり保育やってます。                        


テーマ:


昨日、さみだれさん、トライアル開始しました。


しば~~らく、キャリーから出て来なかったので

待ってる間に希望者様のお買い物を写す・・・(^m^ )
同じオモチャ爪研ぎを買ってくださってました。
ケージも後日届くそうです。

そろ~り、キャリーから出て



がに股になってますけど、本猫は真剣です。(* ̄m ̄) 


初っ端から人に慣れてない子(母猫が人慣れしてなくて)って、

お部屋の探検より、身を隠すことに必死こきます。
こんな感じなので、まずは、一部屋から慣らして頂くことにしました。

家中フリーにすると、どっかに入り込まれて探し回ることになるかと・・・(^^ゞ

それでも、病院とうちで人間全部が怖いわけじゃないと学習済みなので

抱っこすると案外すぐ↑こんな (^^)

可愛い♪

 

でも、やっぱり凄く警戒してますね。(^0^;)

希望者様、猫の飼い方のご本で色々お勉強してくださっていて

しぐれさんが遅れて来ることも、ご理解頂きました。

よろしくお願い致します~m(_"_)m 


で、お暇して、昨日頂いた写メ・・・ゴロゴロ言って遊んでます。

「可愛すぎて、この部屋から出られません」と・・・f(^^;) 



いきなり1匹になるので、夜鳴きするかも?とお伝えしましたら
希望者様、このお部屋で寝て下さって




今日は、ゴロゴロくっついて来たりしてるようです。(*^_^*)


まだ、色んな生活音や希望者様以外の人にはビクビクです。
でも、案外、早く慣れそうな感じですね。


希望者様、お写真と報告、ありがとうございました~m(_"_)m 



 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m

 

 

chieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス