猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係chieの猫バカ日記
「長崎猫の会」保護猫さんのお泊まり保育やってます。                        


テーマ:


7月11日に動物管理センターに持ち込まれた母子猫
とらきちさん、写真借りました。


本日、子猫2匹を預かるため、病院へお迎えに行って参りました。
うちは、こんな猫がおりますので、成猫は預からないことにしてます。
母と離して可哀想な気もしたのですが・・・
万が一、お預かりした成猫に何かあったら、いけないからですね。
母は貧血を改善して避妊手術を受けることになるそうです。



濃いグレーと白の男子・短尻尾


キジ女子・短尻尾



母と離れて不安なのもあるのでしょうが・・・怒ってます。


シャー言いますが触れます。触ると固まります。( ̄~ ̄;)

 


おびえまくり・・・(ー’`ー;)
これは、ごはん食べるかな~、オシッコ出るかな~


私を睨んだまま召し上がりました。(* ̄m ̄)
人がいても食べるから大丈夫のようです。
オシッコも、2匹とも、ちゃんとトイレで出来ました。


ごはん見て食べたら、どうよ!(^m^ )
普通にカリカリ食べれますが、ちょっとウンチがゆるめだそうで
整腸剤が出てますので、お薬用にウェットを少しだけプラス。

 


仮名は暑雄(あつお)君

夏子(なつこ)さん

子猫の里親様が決まりにくい夏場であります。
秋分の日まで、うちにいたら、涼太君と秋江さんに改名します。
嘘です。。。(≧∇≦) 早くお家見つけようね。

 

 


ガラケーの方はコチラ
怒ってても可愛いんだけど・・・早く慣れましょう (^0^;)
 


暑雄君、夏子さん、絶賛里親さま募集中です。
生後約1ヶ月半、ウィルス検査・ワクチンは、まだです。
お問い合わせは「長崎猫の会.」
orとらきちさん:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 

ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

chieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。