No.1282 撮れない・・・ |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係chieの猫バカ日記
「長崎猫の会」保護猫さんのお泊まり保育やってます。                        


テーマ:

長崎さび猫は心の友の会・会長カエデさん
「たおちゃんを可愛く撮ってね!」と圧力をかけてきますが
全日本チャトラブの会の私には難しいこと、この上なく・・・
↑しかも、彼女も協力する気ゼロとお見受けします。(T^T)


オモチャを見せびらかされながら力む、けんと君


いいから、早く、し終わりましょう。(~_~;)


キトンブルーのお目々が変わりつつある皆さんですが
はるちゃんはブルーアイのようですね。


まぁ、シャム入ってるし・・・


皆さんで膝に乗って来て更に写真が撮れません。
明日、頑張ろーレ(゜゜レ)

けんと君、たおちゃん、絶賛里親さま募集中です。
生後約1ヶ月、ウィルス検査・ワクチンは小さいのでまだです。
お問い合わせは「長崎猫の会.
orとらきちさん:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 



昨日↑島原外港からフェリーで熊本へ行って来ました。
家主の実家と恩師のお宅へ。


そして、熊本城へも寄りました。
もちろん入場禁止、人っ子一人居ないのかな~と思いましたが
お土産物屋さんが集まってるところには沢山人がいて
みんな、遠巻きにお城を見て歩いてたり
ソフトクリームに行列したりして、割といつもの感じで安心しました。
木々の切れ間から見える崩れかけたお城は可哀想で
近くで写す気になれませんでした・・・(T∇T)

 


復興の一助になれば!と爆買いしたお土産物の一部
家主が職場に持ってった分もありますので・・・(^0^;)

 

ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m

chieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス