SGT富士 土曜予選 室谷エアーショー! | leotophotoのブログ

leotophotoのブログ

ヤフーブログから移ってきました
カーレース、飛行機、大井川鉄道SL、富士山、風景と何でも屋です
今ヤフー時代のブログを移す作業をしています
よろしくお願いいたします

やっとSGT土曜日までの画像編集終了しましたニコニコ

 

家族の退院用の介護車両の購入とかで集中出来ずしかもEOS R7の発売でさらに気が散ってwww

R7はMAPカメラで予約したので今は楽しみでペースアップ中です口笛

もうすぐ私の古い7D2が最新の武器に入れ替わります!!

待ちに待った5軸手振れ補正付き高画質APSC機!!

ですが先日PC購入したばかりドクロ

 

今まで私はSGTって早朝から入場待ちするのが当たり前と考えてましたがテント張り場所とかこだわらない私は意味ないと思い普段よりも少しだけ早く出発し8時頃ゲート到着でしたグッド!

渋滞も無くモビリタの駐車場へパーク!びっくり

ここの問題点はここはPM7時までしか利用出来ないので移動することが前提 1コーナーから近いのでそれは問題なしです

 

土曜日曜と室谷さんのエアーショーがあるのでキャリーカートを途中に置き私的に此処しかないという超きつい土手の上に老体に鞭をうち駆け上がり小型脚立で場所取り成功!!チョキ

 

 

私の仕事場とインド車をパークしたモビリタですカメラ

ここへはエアーショーの時だけ来ます

一番右が私の脚立とキャリーカートです

左のほうが脚立が密集して激しい場所取りがあります目

ピットウォークを待つ人達

ここのゲートからコース内へ入る

私はお高いのでチケット購入しませんがレースの楽しみの一つ!

4輪コース外走行はタイム抹消等のペナルティーありえーん

この様にコーナーで並走するシーンを撮影するにはストレートエンドのブレーキングで二台重なってくれば撮れます

なかなか少ないシーンなのでずっとコーナー進入からカメラを動かさず狙っているしかない

室谷さん発見ニコニコ

いつも通りキラキラ機体を光らせながら遠くで旋回してます

良い感じの雲です

いつもと違いエアレースを想定しての飛行ショーだったびっくりマーク

これは最高!

 


高圧電線が怖そうだドクロ

レースが終わり天候に恵まれ良い感じでここにテントを張ってここで一晩過ごそうと荷物を見ると何故か肝心の物が無い事が発覚しました!

テントという大切な物が無い!

そういえば乗せた覚えがない!

と言う事でカートコースへ車を移動し車中泊となりました(涙)

爺さんなので出来るだけ歩かない戦法が大誤算走る人

 

ゴールデンウィーク待ったの中なので皆思い思いテントを張って楽しそうでしたチュー

 

御覧いただきありがとうございました。

 

SEE YOU!