SFレース(スーパーフォーミュラー)富士スピードウェイ イベント広場 | leotophotoのブログ

leotophotoのブログ

ヤフーブログから移ってきました
カーレース、飛行機、大井川鉄道SL、富士山、風景と何でも屋です
今ヤフー時代のブログを移す作業をしています
よろしくお願いいたします

田宮模型さんの大会が開催されていましたグッド!

 

先日惜しくも他界された高橋国光選手のマシンが展示されていました。

真のレジェンドでした。

涙腺が緩んでしまい困ります。

今でもスピードウェイの何処かにまだいる気がします。

ご冥福をお祈り申し上げますお願い

伝説のトヨタ7 ターボ

インタークーラーが無く二つの大きなターボから直接エアチャンバーへ圧縮された空気が送られます。

ドライバーは操縦に苦労したでしょうねびっくりマーク

動態保存中

SF NEXT50ブースです。

インパル

アレックスパロウが在籍していたTEAM郷

チップガナシーでF1に乗れるのか心配です。

 

今年富士ではもう1レース開催されます。

決勝は1レースだけですけどまたチェカパスで行きます口笛

皆さんもどうでしょうか走る人

 

御覧いただきありがとうございましたお願い

 

SEE YOUニコニコ