”探偵レオ”ブログ٩( ᐛ )و

みなさんこんにちは!

福岡県の北九州市

小倉北区と八幡西区

福岡市の大濠公園前

大分県の大分市、大分駅前

山口県下関市の新下関駅前

にオフィスがございます。

総合探偵社レオ🦁

山上と申しますm(_ _)m

浮気調査や素行調査ダッシュ

人探しからペット探しまで鳥

探偵やってまーす( ̄^ ̄)ゞ

今も昔も探偵といえば…

「怖い…もやもや

「汚い…ハッ

「気持ち悪い…ピリピリ

なーんか…

ダークなイメージ…魂

そんなキモいイメージを

アタシのブログを通して

明るいイメージになって

頂けると幸いで〜す( ̄▽ ̄)

どーぞ

宜しくお願いしまーす!

いゃーぁ、熱くなって

きましたねーやしの木晴れ

基本的に車内に潜む

アタシクシ探偵、、、

車のエンジン切ってると、

息苦しくなってきました泣くうさぎ

辛い張り込み時期の到来

てゆーか、

まだ6月でこの暑さ…

7月8月真夏を想像すると…

あーヤダヤダ…

恐ろしや〜魂

早よ秋こんかなぁ…

と、、、

思う探偵でございます。

さて笑い

本日のお話は〜ピリピリ

たまーにする潜入調査あしあと

基本的に潜入調査は

情報を入手する調査

でございます電球

しれ〜と対象者と接触にやり

そして

情報を聞き出したりねー

聞き耳を立てたりニヤ

その時その時の状況で

臨機応変に対応しますグッ

その調べる情報の

例を上げれば上差し

取引先の情報が欲しい!

商品の横流し犯は誰?

〇〇は誰と仲が良いのか?

〇〇の好きな人は?

などなど、、、

仕事に関する情報から

気になる素朴な疑問まで

多種多様です。。

前あったご依頼で、

ウチの旦那って…

行きつけの飲み屋で…

何の話をしてるのだろう…

女の子口説いてるんやろか?

なんか気になるなぁ…

と、言うご依頼が。

わっかりましたぁー!

て、事で、

一見さんを装い潜入〜グラサン

そして、

対象者さん

VS

お店の女の子

のと会話を終始録画映画

勿論アタクシは仕事ウインク



酔ってテンション上がると

いけないので口笛

ずっとチビチビとリキュールロックグラス

ちなみに対象者さん、

どーやらこの店では

バツイチ独身真顔

で…

普通の正社員なんですが…

お金持ちの社長さんニヤニヤ

を演じてるよーでスター

お店の女の子達からは、

ハイハイ笑い

わかったわかった笑い

すごいすごい笑い

と、普通にあしらわれてタラー

でも、、、

とーーーーっても

楽しそーうな対象者様

でございましたキラキラ

ま、楽な潜入調査でした

次はどんな潜入調査かな

最後まで読んで頂き

感謝ですお願い

運悪く読んでしまった

あなた上差し

また懲りずに読んでーえーん

探偵レオ調査員ブログを

宜しくお願い致します

フォロー、いいねグッ

頂けると励みになります!

それでは本日はこれにて拍手

良い1日をバイバイ

福岡県北九州市 

山口県下関市 

大分県大分市

浮気調査、素行調査は
 
探偵レオにお任せ下さい!


夫婦問題、離婚問題は

法務事務所 行政書士 
オフィスレオ

にお任せ下さい!