四ツ橋駅徒歩4分!フェイシャル専門 サロンドユミで小顔美人に

乾燥、毛穴の汚れ、むくみ、たるみ、くすみ、、、施術後はフェイスラインがリフトアップ!大阪市内、堺市、八尾市、奈良市、
尼崎市、豊中市、池田市、泉大津市、茨木市、枚方市、和泉市、神戸市、四条畷市、三田市、京都府、吹田市、などからご来店されてます。

      

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

新メニューの蝶式糸除毛の動画です。

お顔のうぶ毛、気になりますよね。
お客様の洗顔をする際、とても気になっていたのがモミアゲ辺りのザラつきです。

うぶ毛を剃っている方特有のものですね。
糸除毛は、毛根から抜いていくのでザラつきはなくなり、毛も薄くなっていきます。
終わったあとはツルツルで、大好評頂いております♪
是非一度お試しくださいませ(*^^*)

ポイントオフ→クレンジング→洗顔→糸除毛(30分)→毛穴パック→ローションパック→仕上げ
6000円→初回3000円



テーマ:
第二回Salon de YUMIハロウィンパーティー♪

今回もすごーく盛り上がり、気がついたら二時間経ってるってゆう💦
初参加の人が二人いてたけど、これまた仲間のおかげで話は尽きることなく楽しかった🎶
そして今回は、美由紀ちゃんの誕生日サプライズを考えてたんだけど、同時に私の早めの誕生日サプライズもやってくれた~
(ノ´∀`*)

美由紀ちゃんのお祝いにケーキ登場させてプレゼントを渡し、、サプライズ成功☆
その後、初参加のえりちゃんにモデルになってもらってお試しのクレンジング、洗顔。めちゃ白くなってツルツルに⤴すごい喜んでくれたのでよかった👌

で、やっとミッション終了~と思ってお手洗いに行き、戻ってきたらハッピーバースデー歌われて
(゜ロ゜;
そして玄関に誘導されたら、おっきい観葉植物が❗めちゃびっくりした~💡
でもものすごく感動です(*^^*)
しかも大好きなパキラだし💞
ほんとに、、いい仲間に恵まれて幸せです🎶みんなありがとうね~😄

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から晩までスタッフな一日でした✨

朝からは息子の高校の文化祭☆
PTAの学級委員とかやってるんで、昨日はバザーの準備、今日はバザーのお手伝い。
一年の中で最大のイベントというべきバザー!らしく、4月から何回かあったPTA説明会ではほぼほぼバザーのお話。
オープンすると同時にダッシュで近所のお客さんが商品を我先にと袋に入れていくってゆう。その勢いにはびっくりした😵
店番の合間に息子のクラスの合唱を見に行ったりして、お昼はご褒美として豪華なお弁当が✨
自分もたくさん安く買い物できて大満足
(*´∀`)

周りからは高校で今更PTA?ってよく言われるけど、離婚後は余裕がなかったので、今が学校に関わる最後の時期かと思って引き受けたら、息子が担任の先生に目をかけてもらって勉強頑張るようになり、遅刻もしなくなったらしい。先生にはほんとに感謝です(^^)


そして夕食を作りに戻り、夜は友達と主催してる婚活イベントのスタッフとして。ただ、女性のキャンセルがあり人数足りないってことで助っ人として参加。イベントとしてちょいグダグダ感あったけど、反省して改善していきましょ✨ご参加頂いた方々、ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の女子会は平日で集まりが遅いということもあり、いつもと違い普通に食事してお話するっていうパターン(^^)
常連のメンバーが盛り上げてくれるのでほんとに助かります✨

去年のハロウィンからコンスタントにサロン会やってるので、そろそろ一年になるのか~☆
まだまだ改善点があるけどとにかく次回はハロウィンパーティー(*´∀`)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。