なんだかんだで6年過ぎてたァ~~ | イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

なんだかんだで6年過ぎてたァ~~


事故ってから早半年が過ぎました。
皆々様暖かいお言葉ありがとうございました。
かなり勇気づけられかなり元気がでました。

一部ではオイラが激やせしたとデマが流れたりとか
しているらしい(笑)
でもご安心下さい!!
親方家 女将の運転で元気よくいつもどおり
アクティブに飛び回っていますよぉ~~
BLCCのコーシングに参加したり
 
静岡に行ってマルゴーに会いにレック不動産に行ったり

 
 次男坊が金髪になったり(笑)
 
 ZEROパーが寝ているのをみんなで笑ってたり
 
 美味しいものを食べに行ったり
 
  
  
  
  
  
オイラの代わりに女将がディスクの大会でたり
 
 ミニピンBBQで山の上ドッグランに行ったり
 
 相変わらずレイルオヤジはどこでも寝たり
 
 コーシング行った時には疲れて女将がセレノと寝たり
  
 
 長男坊が成人式を迎えたり
 
 
そして気がつけばブログをやり始めて6年がすぎていたらしい(笑)


 
そして12日にはおひさおひさのお友達と会えるのが
楽しみなイタグレBBQ!!
う~~ん待ち遠しい。
マコパパ よろしくぅ~~~~!!
女将もちょ~~楽しみだってさぁ~~

ポチっと→ ←ポチっと
                             にほんブログ村