ポティロンの森って所にいってきた。その2 | イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

ポティロンの森って所にいってきた。その2

 前回の続きでございます~ランに入った時にはすでに置き忘れの小さなサンダル

口を揃えてみんな(本人も)ベネチチのじゃねぇ~のぉ

「いやいやいくらなんでもこんな小さくないよ!」ってベネチチが言ってたっけ!

丁度よかったような気がするのは、オイラだけ??(笑

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

ポティロンの森はメルヘンチックでスタジオジブリっぽい

っていうかパクリっぽいのも出現するのも楽しみの1つ

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

ハイ!おふざけは、ここまでぇベネチチふざけ過ぎでつ
      さ~て友達編のスタ~トですよぉ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

    みぃ~んな広いランを満喫していましたよぉ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

一度は、聞いてもらいたい!ベネ"ぐ~ん
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!
       虎太郎も一生懸命走ってたなぁ~

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

              アップいい笑顔ではしってるねぇ~ダウン
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


お久しぶりぶりのそら くん。←ポチっとね!

会えると思ってなかったのでとってもうれしかったです。

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

       そらくんも楽しそうでよかったぁ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

    そんな「そら」くんに終始ラブラブ攻撃をしていたのは『永遠』でした。
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

100m位離しても、ものすごいスピードでそら君の元へ
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


  そして我が家のレイルやアルバが爆走出来たのは、

 この子のおかげダウンいい感じに追いかけてくれて楽しく

       走る事が出来ました~ありがとう~

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


走った後は、「アッカ」姉ちゃんの膝の上で休憩タイム!

「アッカ」お姉ちゃんのまゆげがなかったのでカキカキ

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


ダウンこの人の地元なので接待してくれといったのに・・・・・ダウン

     ケチンボさんなのでしてくれませんでした~

 今度みかけたら「ケチンボ」って言ってあげてね(笑)

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

       楽しくて、超~~喜んでいた虎太郎
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

    も  ち  ろ  ん
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


帰りの車の中は、コンナ感じの我が家の走り屋達です。

   あそんでくれたみなさんありがとうございました。

   また、ポティロンに行こうと思った親方でした。

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


今日の川柳

大渋滞 さけて帰れて よかったよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ    ←ランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ←励みになるので、見たよ~の合図に

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    ←ぺタの代わりにポチっとおしてねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   ←よろしくお願いしま~す。


    にほんブログ村 イタリアングレーハウンド ←ポチっと