広島旅行、2日め(8/12)前半、宮島。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住







前日、横浜から
クルマで移動中。

広島県に
突入したとき

6時前に
早々に唯一

渋滞マークが
ついていたのは

宮島SAICだった。





宮島は
きっと

クルマで
いくと

えらいことに
なるのだろうな。



・・・・

広島駅の
ひとつ手前の

天神川駅から
乗車。





電車
混んどる。




いちばん
前に陣取る。






運転手目線で
線路、景色

見れるので
最高!!




30分ほどの
乗車時間

でしたが
フルenjoyでした!!



・・・・


宮島からは
10分フェリー乗船。






くわーーーーっ!
これも楽しい!!





いつもなら
外に出て

風を満喫する派
ですが。





前日からの
つかれもあり。


厳しい
直射日光もあり。





クーラーの
きいた

社内から
海を堪能しました。








海を
ボーッと

見ちゃいます。




・・・・


さぁ上陸。




そのへんに
シカがたくさん

いるのね。










そして

うみー。






これ

いいじゃん!!




くつ脱いで

入ってしまった。











うわー

気持ちいい!!





最高すぎるね。
しあわせー。



・・・・


そして
厳島神社。



さすが、
趣き情緒

ありまくり。









お参り、

3つしよう。



300円チャリン。




・大丈夫か、社会人としてやっていけるのかと不安でたまらない三男(大2)が、社会で通用する人間にしっかりと育っていけますように


・大地震、来ませんように


・自分の健康、維持できますように!!










大鳥居も

いー感じ。











ここのカフェも
いい感じだなー。




行きたいけど
時間の都合で

今回は
断念。





さぁ、広島市内に
戻りましょう。








こんどは
広島電車。



チンチン電車部分が
楽しみです!!

(続く)

人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

約1時間の広電の旅。途中からは超満員で風景満喫ができなかった。まぁつかれてたからお眠りタイムにちょうどよかったかも。寝れてはいないけど。