外で、奥さんの名前を大声で叫んでしまった!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





最近、自分が

在宅勤務のとき。





あさの仕事の

準備


まぁまぁ

進んでいるときは


奥さんを

仕事場に


送って

いっている。







ドライブ好きな

もので。






・・・・



奥さん、今朝は

お客さん先に


直行と

いうこと


なので。






我が家の

最寄駅まで


送る

ことにした。






ちょうど

次男(社会人一年目)も


出発する

ところ


だったので

一緒に乗せた。














駅に

到着。








行ってらっしゃーい。



がんばってー。








クルマから出て

歩いていく


奥さん 

見てみたら。








スカートのすその

右側が


パンツにかな?






ひっかかって

しまっていて


スカート

ずりあげ状態に


なって

いる。









ダメじゃん。







窓あけて

名前呼んだけど


気づかない。  










もう一度

大声で


呼んだら

気づいた。










スカート

めくれてるよ。









あら?












あのまま

電車に


乗ることに

ならずに


よかった。





人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


ということで、今朝も爆笑から始まりましたので、今日も一日がんばっていきましょう!!