不思議ちゃんひとつ解決。アオノリュウゼツラン、だったのかぁ〜 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住






土日の

練習後。





行けるときは

平日の夜。







大好きな

ドライブターイム!!❤️






磯子の海まで

環状道路を


走らせます。








磯子から

帰ってくる


とき。







横断歩道の 

まん中の


中央分離帯付近に。







いつも

人が


たくさんいて。






みんな

何かを


パシャパシャ 

撮っている。







2-3ヶ月前

からかなぁ〜?







放置して

ましたが、


昨日

調べて


みた。











なるほどー。






珍しいね。









自分は

もう


目に焼きついた

から。






わざわざ

クルマから


降りて

カシャカシャは


しなくて

いいな。









あと

もう少し


人だかり光景を

堪能でき


そうだ。









自然て

おもしろいなー。






不思議だなー。



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


こどもが小さかったら夏休みの自由研究とかによさそうだな!!