7月の振り返り!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住






もう8月に

なって


しまい

ましたぁ〜〜!!






はやいですねぇ。







一日一日を

大切にしていこう。



暑いけど。









ということで

7月をアクセスランキングで


振り返り!!




1位


2011年の記事。たまにアクセス上がる。

写真は三男がたっしょんしてるところで、なつかしい。爆笑




2位


この日から日曜日は恒例で1バタ泳ぐようになってしまった。遅いけど少しずつのタイムアップ。


しかし首が痛すぎて、もしかしたら控えた方がいいかも。健康第一でいきましょう。




3位


超残念でしたが、いまレースで泳げる気もしないので、80%くらいはほっとした気持ちの方が強い。




4位


こういう番組、大大大好きです。選手のオフショットが楽しいのかな?




5位


こちらも今年は申し込みに間に合わず、、、

ま、そういう年さ!




6位


超ぶっきらぼうでイヤな風に感じていた先生でしたが、水泳話で盛り上がっちゃうと一気に印象が変わるなー。


5週間後にまた会いましょ!!




7位


応援していた。準決勝は飛び込み失敗だったと言っていた気がする。

また次がんばって欲しいです。


TEAM Japan 若手が出てきているので楽しみですね。レッツ★応援!!




8位


劇場での観劇楽しいな!

次はもう少し単純に笑えそうなものをチョイスしよう!!




9位


いやー、楽しかったなー。

シーカヤック最高でした!!




10位


少し太ってきたのも原因だろうか?








波はありつつも

7月は体調キープ!!




8月も

この調子で!!



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


お盆に25年ぶりくらいに

奥さんとふたりだけで旅行に行きます。


わー、楽しみだ!!