パリオリンピック、平井選手 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



昨日から
競泳はじまりましたね。






昨日の
昼間。





医者で
順番待ちのときに

ふらっと
眺める。






平井選手(高校生)の

特集。









家族の応援って

すごいね。







そうなるよね。








がぜん

ファンに


なりました。









がんばって

欲しいと


思いました。








予選の泳ぎは

追い上げが


すごくて

見ていて


スッキリ!!








準決勝は

やはり


実力者たちが

すごいですね。











本日

決勝!!







応援

しよう。




人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


自分は昨日の練習で体がくたくたすぎる。昨日の夜もソファーで寝落ち。


今日の夜こそは寝落ちしないぞっ!!

と思ったけど、平井選手の決勝はきっと夜中だね。録画ボタン、ポチッ。