松葉杖到着っ!!   が、 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



昨日、お昼前に

松葉杖到着!!!









想像して

いた通り。






今日午後からは

松葉杖なしでも


大丈夫に

なりました。






せっかく

ゲットしたのにぃ〜、、、








まだ

ひざは


まっすぐに

伸びませんが。






軽い

びっこで


歩けるように

なった。









明日は

出社


できそうだ。






よかった❤️






・・・・



2017年くらいに

初めて発症して。





1年に1回

だったのが。






半年サイクル

くらいに


なって

いるかな。





前回は

11月発症だった。









松葉杖

使ってみたけど


全然

楽になりそう。







次の

発症も


楽しみに

変わるか??







治ってくれるのが

ありがたいですが。







偽痛風は

原因不明で


打つ手なし

なのだそうです。







仕方がないので

つきあっていくしか


ないですね。






少しでも

楽しく


楽に過ごして

いけるように!







人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


昨日は現地参加の打合せを自分だけリモート参加にしてもらった。そしたら大炎上の状況になってしまった。

その場に自分がいてもフォローしきれなかったと思うけど、とりあえずゴメンなさい。

この進め方ほんとにいいのかな、と疑念を待ち続けてやるものはやはりどこかで弾けるものだ。反省。ガクッショボーン