少しだけ改善の兆し? このままがんばれ!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住






長らく
夜は白米食べない

生活を
続けて

きました。




それが
9月に

ひさしぶりに
塩辛に

出会い。


夜の白米の
爆食いが

止まらなく
なって

しまいました。





やばいと
思い。




半月で
塩辛には

禁止命令を
出しました。







そうすると
次は

納豆に
走り出した。







うまうま
すぎる。





止まらない〜...











先週金曜日、
学生時代の

ともだちと
ごはん食べに

行ったあと。





体重
測ってみると。




とうとう
行っちゃダメライン

としていた
73kgを突破!!








これは

ほんとに


まずい。





なんとか

しなければ。










夜ごはんは

1杯だけと


思い、

食べ始め。






そうすると

1杯でとどまらず


2杯目、3杯目と

なってしまう


ので。










1杯目を

やめて


しまおう。







以前のように

夜は


白米

食べないように


しよう。








こないだの

土曜日から


実行。









でも、

少しだけ、


と思い、

何度も


炊飯器に

手がのびかけますが


待て待て待てぇーーーーーい!






と、ブレーキを

踏んでます。












5日間、

ふんばれ


ました!









体重は。




金 73.1

月 71.5

火 71.5

水 71.2

木 70.5








はっきりと

成果が


出ている。









これは

励みに


なりそうだ!








この調子で

がんばって


まいろう!!







人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!

目標は68kg台!!!