前から後ろから、そして上も。あたたかぁ〜。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





数年前から

突如冷え性に。







もろもろ対策を

しています。






厚着も

腹巻きも


タイツも

厚手の靴下も


レッグウォーマーも

ネックウォーマーも。







それだけ

していても


体の芯から

冷えてしまい


つらい

状態に


なることが

ある。








昨日の夜が

まさに


それでした。






まず

おなかに


ホカロン

貼る。





マグマー。



名前からして

相当


あたかかく

なる気が


している。











これで

足りないときは


めぐりズムー。







背中全体が

冷えて


困って

いたのですが


どこに

貼れば


いいだろう?








さんざん

悩んで


腰にした。







かんじん

かなめの


腰。








ここから

背中全体に


波及

してくれ。












まだ

冷えてる。








首。









首にも

めぐりズム。









OK!!










これで

だいぶ


体が

ぬくぬく


してきた。









ありがとう!!!






人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


今朝もいまも貼りっぱなし。まだあたたかい。

今日はお昼から出勤ですが、出かけるときは新しい3点セットに貼り替えた方がいいかな?

あ、靴下裏ホカロンも貼った方がいいかな。4点セット!!


今日もあたたかでいこう!!!照れ