5ヶ月連続で映画! あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住








昨日でうちの会社ラストの人と
映画を見に行きました。









先月いつものように
奥さんに

ダメ元で
「行く?」と

聞いたら
「どうしようかな?」

と意外な
反応。






土日は
外にまったく

出ないのを
すこぶる

好む人
なので。










えーっ。
(会社の人と行こうと思っていたのに..)










じゃ奥さんの
都合のよい日を

見計らって
いこう。








と思って
ましたが。








今月に
入り

やはり
忙し

すぎるので
行けない

と言われました。










そーだよね。









当初の予定
通り会社の人と

GO!!









今週は
つかれ気味だったので

前半は睡魔との
たたかい。





後半やっと
目が覚めた。








自分的には
4箇所

泣きそう
ポイントが

あった。






カウントしながら
見ていた。







でも
どこだったかを

覚えて
いない...








主人公の好きな人役の
男の人。






どこかで
見たことあるなぁ〜。





似てるなぁ〜。


でも
ちょっと

違うかなぁ〜。






横向いたとき、
やっぱりそうだ!!




あの鼻の高さ、
形。



一緒だ!!







毎朝楽しみに
している

NHKの朝ドラ。





これに
出てる人だと

思う。





 



松坂慶子が
ふくよかで

役にあった
いい役だった。






いろいろ
考えるところの

ある
映画でした。




・・・・


外に出ると
クリスマス仕様。






きれい

でした。





でも

すこぶる


寒い...










この季節

なべでしょ。





もつ鍋屋さん

に行きました。






もつ鍋

んま!!!





他の料理も

おいしかったけど。







しょっぱめの

味付けが


多かった。







もう少し

あっさりでも


いいな。








帰る電車

途中まで


一緒だったので

ダベリながら


帰る。






その人。






来月から

海外で仕事を


するので。







この日は

大物家具を


処分

したとのこと。




今週末は

引っ越し


だそうで

忙しそう。









念願の海外行きが

決まったので


がんばって

いって


欲しい。










楽しく

やってけー。




人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!

主人公はゆりちゃん。
ゆりがたくさん咲いているところに行く場面が何度かあった。とてもきれい。
そしていい香りと言っている。
うぅ〜嗅ぎたい。



戦争時代で、ゆり、と言ったらドラえもんにそういう回があったよね。


あぁ、こういう話だったのね。