キャップ新調、ピンク!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


毎週土日が

スイミングスクールの日。






キャップの

色。





土曜日は

ピンク、


日曜日は

黄色。







ピンクのが

ボロボロに


なって

きた。





勝てそうも

ない?






先々週の

レースのとき、


新調した。








うん。



負けない心が

大事。








これ

かぶって


意識して

がんばって


まいろう!!







人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


よーし、今週末から!!

と思ったら、今週は土曜祝日。祝日はスクールお休みになるので、かぶれないー。


日曜日にかぶろう!!



ちなみにシリコンキャップは苦手なので、レースもメッシュキャップ。黄色のをかぶることにしている。


先代の黄色のキャップは次男が選んでくれたものだったから。お金は自分で出したのですが。

それでもうれしくて。ウインク