金沢に行きます!!     えっ、またシャイン?? | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





これから
金沢に行きます。





ジャパンマスターズ、
3日間

参加予定
です。





今日から
泳ぎます。




遠くに
遠征して

その日に
泳ぐのは

はじめて
なので。






どんな
感じに

なるのか。







自己観察
してみようと

思います。





「期待」「ワクワク」>「心配」「不安」
でいけると

いいなぁと
思って

おります。






先週に
続き

今週も。





無事会場到着、
一本は泳ぎ切る、

無事帰宅、を
最大の

目標にして
いきたいと

思います。






がんばろー。


人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

宿早めにおさえたかったので、プログラムでる前に予約。新幹線もセットのツアー扱いで。
そうすると、新幹線の時間変えられない。

早めの到着の便にした。そうすると出発も当然早くなる。かなり厳しい時間だな。一歩でも前に進んでおこう。

ということで、自宅の横浜よりも、一歩手前の実家の川崎に昨日の夜は泊まりました。

夜ごはんもお願い。自宅出発前にシャインマスカットケーキを食べる予定だったから。


かあちゃんには軽めの食事にしてねと、お願い。

自分の好物の冷やし中華にしてくれるという。

ありがとう、さんきゅー。


予想していたことではありますが、てんこ盛りの冷やし中華が出てきた。


軽めって言ったじゃーん。

まぁいいから、せっかくだから食えよー。


えー。まぁ食べるけどー。


具のおかわりたくさんあるから食べなー。

えー、いやさすがにそれはもういらないよー。



ラストの大口での5口がきつい。腹ちぎれそうになる。


やっと食べ切ったー。




はいはいぶどうもあるよー。

いやもう腹いっぱいだよ、無理。


いいから一口でいいから食えよー。

いらないって。


ほらほら、山梨に行って買ってきたという人に今朝もらったんだよ。はいっ!!




うぉーーーーーっ。

シャインマスカットっ!!!!!


川崎来る直前にシャインマスカット食べてきたんだけど。


しょうがないから、ひと口食べる。おいしいのでふた口め。さん口、よん口、・・・、結局なん口?




ほら別腹じゃんと、かーちゃん言う。

なしもあるんだよ、このなしおいしくないんだー。ほら、ひとつだけでいいから食べてみな。


いやだから、もういいって言ってんじゃん。

ひとつだけでいいって言ってんじゃん。食えよー。


しつこいので、ひとつだけ。

ね? うまくないだろ?

うまくないの、おなかいっぱいでいらないって言ってるのに、なんで食べさせるんだよー。


あぁもうダメ。おなかブチ切れた。



拷問のような悪夢な夜でした。チュー




朝の空の色はきれい。