うさばらしぃ〜〜〜っとお♪ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住







2月から、
ちょっと仕事

手伝って
くれと

言われ。






こーんな
感じで

大した
内容じゃ

ないとの
話で。







人が
ひとり

急に
抜けて

困って
いる

とのこと
だったし。








自分も
余力が

あったので、
はいはいと

引き受けて
1ヶ月が

経ちましたが。








お客さんと
むちゃくちゃ

もめている
状態で。







その沈静化に
いそしむも

なかなか
解消せず。







頭痛は
おさまらないし、

ストレスは
たまるわーで、

飲みたい
気分です。








昨日、
お客さん先に

一緒に
行った

メンバーに
声かけてみたら

いーよ、
と言ってくれた

ので。






夜ごはん
食べに行った。








いやー、

おいしかった。








そして

楽しかった!!照れ









ストレス発散

できた。












ありがとう!!爆笑













さぁまた

本日も。











がむばって

いこう。



人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

仕事があるのはありがたいことなので、感謝の気持ちは忘れずに前向きに楽しくやってまいろう。てへぺろ




爆風スランプの歌で、うさばらしい〜〜〜っと♪という歌があったよなと思い検索してみたら、これだね。ひさしぶりに聴いた。このアルバム持ってる。