気絶、、、 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住






最近、

疲れていて。





布団に

横になり。






アップルミュージックで

歌、聴き


歌いなから。







いつの間にか

気絶している


ことが

多いみたい。








母 電気もつけっぱなしだし

  歌もうるさーい!!ムキー


  こないだ歌消しに行ったよ。

  あいみょんだったよ。


  電気は消してあげなかった。




父 す、すみません。

  サザン聴いてたつもりだったけど

  ランダムになってたのかも。


  そんなに大きい音だった?





母 うるさいよー。

  迷惑だよー。





父 す、すみません。

  気をつけます、、、







迷惑ばかり

かけて


しまいますな。







なにか

たまには


喜ぶこと

してあげたいな。








考えよー。





人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

そういえばホワイトデー過ぎ去っていたな。
なにもしなかった、、、

今週末、罪滅ぼししましょうか。ラブ







今朝は大家さんのうちの花壇が華やかだったので思わずパチリ。

心、洗われます。