年配のおばさん。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





次男(大3)は
ずっと

個人指導の
塾講師の

バイトを
してました。






なかなか
好評なようで

指名されることも
多々あったそうです。
(母いわく)






ですが
オンライン化の

波には
あらがえず。






講師縮小傾向の
ため。





少し前に
辞めたそうだ。




・・・・


新しい
バイト。





スーパー銭湯
だそうです。








受付とか、
巡回、

シャンプーなどの
補充とかを

する
仕事の

ようです。








体動かす
仕事もいいよね!





・・・・


こないだ
奥さんの部屋で

三男(高3)も
一緒に

バイト先の
話をしていた

ようです。







次 おれ最近ダイエット中なんだよね。
  だけど、
  バイト先の年配のおばさんたちが
  お菓子をたくさんくれるんだよ。
  断るの申し訳ないから
  食べちゃうんだよ。
  また太っちゃうよ。





母 そういう人たちはきっと
  食べたいときに、食べれない時代を
  過ごしたから、
  人におすすめしたくなるんじゃない?
  ありがたく受け取って 
  いいんじゃない?





次 おかあさんと同じくらいの
  年代なんだけどね。





母 ・・・・





三 じゃあ、さんじゅー・・・・





次 そんな訳ないだろ。
  ずるい。
  点数取りか。














"年配のおばさん"たちに
可愛がってもらえる

職場で
よかったね!!








父も
そのうち

行って
みようかな。




人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

バイトしてると入浴料とマッサージ料が半額になるのだそうです。それも喜んでいたそうだ。


でも大学生がマッサージに行くのか?
自分はおじさんになってからしか行ったことないぞ。キョロキョロ



こんな見た目のようなので、中身もおじさん化が進んでいるのかな?








あと、昨日は自分の帰りが遅くなってしまい、夜11時に家の近くに到着。

次男とすれ違った。


父 おうっ!!

次 家のカギ開けたままだよ。

父 サンキュー!!




って、君の向かってる方向はコンビニじゃん。

ダ、ダイエットは・・・?チュー