貴景勝、優勝!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




貴景勝、

13場所ぶり


3度目の

優勝です。






やったね!!!









2度目の

優勝のときは


初めて

大相撲ジャーナル


買っちゃったよ。







そして

翌場所は


初めての

大相撲


生観戦。












突き押し

だけでは


なかなか

横綱になるのは


厳しいのでは

と思って


いましたが。






今場所は

小手投げで


2勝、


千秋楽は

すくい投げで


勝利。






相撲の幅を

広げる


練習にも

取り組んで


いるようで。






自然に体が

動いてくれた


と言っていた。






身について

きてるんですね。









血を流しながらの

気迫あふれる


取り組みも

2番連続で


ありました。











この調子で

来場所


がんばって。






ぜひとも

横綱に


なって

欲しい。







がんばれー!!!




人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


優勝インタビューで「結婚して初めての優勝・・・」と言っていた。奥さんへの気遣いのようだった。優しいな。おねがい