ひさしぶりのプランク。きついねぇ〜。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



おなかに

しっかりと


力を

入れて。





泳げるように

なりたいなと


思い。






以前

やっていた


プランクを

再開しようかなと


思った。







んで、

やってみた。



・・・・




1分

やってみよう。





目の前に

ストップウォッチを


置いて

よーい、ドン!!






20秒

経ったら。




もう、腕や

おなかが


プルプル

いい始めた。







あれ、

これ


1分

持つのかな?







30秒、

40秒、、、





時間が

経つのが


ものすごく

遅く


感じる。





そして

プルプル


ワナワナ。





体の震えが

ひどくなっていく。







いやー

ダメかもしれない。





もう無理かも

しれない。




あー。






と思って

いるうちに。





なんとか

1分


経ちました。






おぉ〜、

できたー!!





よかった。

うれしい。





レベル

低い?






まぁ、

これが


いまの

自分の


実力。






おなかに

しっかりと


力を入れた

泳ぎは


できるように

していきたいので。







プランク

続けて


いけるように。





がんばって

みたいと


思います。




やるぞー。




人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

とりあえずチェック表を作った。チェックマークを並べていくことをモチベーションにして取り組んでいこう。


時間も少しずつのばしていけるといいな。

泳ぎで効果を感じられたら最高だな。

3日坊主にならないように、がんばろ。口笛