違和感、解消。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


2月の後半から、

毎週土曜日は


加圧トレーニングに

行ってます。





今日で

30回目の


トレーニング

でした。







ジムは3階に

ありますが。





途中の階段で

「なんか違うような気がするな」


と、思うことが

よくありました。








今日、やっと

分かりました。



起こし下さい」


じゃなくて


お越し下さい」


が、正解

だね。






やっと

分かって


ちょっと

スッキリ。


人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


一番苦手にしている加圧のメニュー。ひと月前から重りを5kg増量され、つらい。今日はラスト5回ちゃんとできなかった。こちらの方でモヤモヤが募る。