6月の振り返り!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

 

 

 

さて、7月に

なりました!!!

 

 

家にばかりいるので

日付の感覚が希薄。

 

 

そして、鬼のような

勢いで、日が過ぎ去っていく。

 

 

 

一日、一日を

大切にしていきたいな

 

と思いながら、

プールの再開となった

 

6月を

記事アクセスランキングで

 

振り返りっ!!

 

 

 

1位 : すごいっ!! おもしろいっ!!

 

 

 

  不思議で、おもしろいアートでした。

 

 

2位 : 土日泳いで、肩痛し。

 

 

  2ヶ月ぶりのスイムの週明け。

  肩が、えらいことになっていた。

 

  もういまは、大丈ブイっ!!!

 

 

 

 

 

  2ヶ月ぶりのスイムの一本目。

  力の入れ具合、体の角度がおかしくて。

 

  さっそく腰とももを痛めた。

 

 

4位 : 背泳ぎ。 あー、なるほど、ほんとだ。 おもしろい!!

 

 

 

  下の手起動の意識で、動きが変わる。

  おもしろい。

 

 

5位 : ひさしぶりの、クロール100m。 地獄、、、

 

 

 

  ウルトラ恐怖でした。

  次に、泳げるのは、いつになることやら。

 

 

6位 : 本日、復活予定。

 

 

 

  自粛期間中。 もっと水泳のことについて

  考え、トレーニングとかするかな、と

 

  思っていたけど。

 

  皆無、でした。

  からの復活。

 

  イマイチな状態が、ひと月

  続いております、、、

 

 

7位 : 新しい仲間。

 

 

  テレワークのお供。

  リプトンの紅茶。

 

  また、新しい種類を見つけて

  ゲット。

 

  いちごと、マンゴー。

 

 

  ですが、最近はもっぱら

  コーヒーで。

 

  出番なし状態だなぁ~。

 

 

  その後、買ったうめこんぶ茶も

  出番ゼロ。

 

  コーヒーに夢中。

 

 

8位 : クロールのかき。 スカッとして、水がとらえられない。

 

 

  しばらくは、この改善に注力して

  がんばってゆきたい。

 

 

9位 : 背泳ぎ。 リカバリー開始のときの手の位置。 なるほど、この方が切り返しがいいな。

 

 

  と思ったけど。

  体がズブズブと、沈んでいってしまうぅ~~~、、、

 

 

10位 : うー、起きれなかった、、、

 

 

  朝。スカッと起きれない日が続いている。

 

  よっしゃー

  今日もやるぞー

 

  と、はりきって起きられるように

  していきたいな。

 

 

 

 

 

6月は

プールがはじまって

 

とっても

うれしかった。

 

 

 

でも、泳ぎは

いかん、、、

 

 

ダメダメ。

 

 

 

めげそうになる。

 

 

 

 

 

 

ここをしっかりと

踏ん張って。

 

 

復調していくように

粘り強く

 

がんばって

まいろう。

 

 

 

おうっ!!!

 

人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 
7月は、『飛躍の月』 にしてまいります。