真夜中の奇跡。 おおげさか、、、 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



平日の
昼間っから〜

ゴロゴロぉ〜、
ゴロゴロ。




あぁ〜あ、
××××が

××××だったら
いいのにぃ〜。





で、おなじみの
ずんの飯尾さん。




だいすきな
芸人さんです。






お正月には
本も熟読

しました。








土曜日の
夜。



ツイッターを
見ていたら

番組の
宣伝が。






サイトに
飛んでいくと

どうやら
火曜日の夜に

放送される
ようだ。







録画ボタン
ポチっ。




・・・・



土曜日の
夜中。



用事があった
ので。



珍しく
遅くまで

起きて
いた。





さぁ〜
歯磨いて

寝よ。





歯磨きタイムの
お供。



テレビの
ボタンを

ポチっ。









あれ?
そしたら

飯尾さん
出てる。








なぜ?

火曜日じゃ
ないの?





おぉ〜、
どうやら

1回目の
再放送の

ようだ。






1回目が
あった

なんて。




知らなかった
ですが。




ラッキー!!




眠すぎ
るので

録画ボタン
ポチっ

しといた。







真夜中の
奇跡に

興奮
しながら

布団に
入りました。







まだ
見れて

いませんが。





2回目
ともども

たのしみ
だな。



人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

そういえば以前に一度。
お客さん先の近くのコンビニで。

飯尾さん本人に遭遇したことがあった。

あの頃はまだファンでなかったので
素通りしてしまった。