クロールが不調。 泳ぎ方、わからん。。。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



先週の
煩悩スイム。



25m×15本を
8セットでしたが。




クロールは
あまり

泳がなかった。




クロール
あまり

好きじゃ
ないし。



最近、
いまいち感

たっぷり
なので。




・・・・・



ちょこっと
だけ

泳ぎ
ましたが。





やっぱり
いかん

かった。



{0E9258E7-0B7A-4C04-96E1-E06C30047B07}





・体重移動を活かして

 泳ごうとした



・手を入水したら

 前の方に重心をかけていく



・ここから腕をかき。

 手を水上に抜き上げていく




のだ

けれども。






腕が

なかなか


抜け

上がらない。






水に

ひっかかる。







なんじゃ

こりゃ?





あまりにも

上体が


前に深く

潜り込み


過ぎて

いるのかな。










違和感

ありまくりの


泳ぎに

なってしまった。








年の

終わりと


ともに。






クロールの

苦闘も


終わりに

したいけど。







まだまだ

続いて


しまう

かなぁ~。。。。









めげずに。




がんばるぞっ!!!






人気ブログランキングへ          
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 



次の試合は、来年の3月です。


クロールは、覚醒して。

ぐんぐん、進んでゆきたいな。