うでたて | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



 ドーナツは食べ物だけど、それだけじゃない。
     お腹と一緒に、こころまで満たしてくれる。
         by ミスド





最近の朝の日課。

6時25分から 「テレビ体操」 をして、

その後、腕たてふせ。    (10回だけ)




腕たては、

腹筋を意識して、

上半身から下半身までが

一直線になるようにする。



体全体が一つになり

連動している状態にすることを意識。




「嵐にしやがれ」 での

北島選手のバランスボールを使った

エクササイズを見ていて

そういうのが大切じゃないか、と思ったから。




コツコツと

がんばっていこう。


地道に。


人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!





こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 三期生、5月末発表予定





Android携帯からの投稿