ラジオ体操!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



日曜日にまた痛くなった腰。

月曜日の午後から火曜日の夜まで
かなり楽になった。

火曜日の夜。
重い荷物をしょって歩いていたら
また、激痛が。

腰。
かなり、やばい状況だなぁ~。



週刊誌を読んでいたら、
自分向けの特集が!!


ちょっと、ケアの仕方を
真剣に考え始めよう!!



そして、今週から始めていること。


★ラジオ体操!!!


かなーり、すっきりします。

心も、体も。



10年くらい前。

毎朝、ラジオ体操をして、
8ヶ月で10kg減量したことがあります。


今回はダイエットが目的ではないのですが、
なんだか 「しゃきっ」 としたくて
始めてみました。


気持ちいいので
もうしばらく、続けてみよう!!




それでは、今日は、
腰にやさしく、過ごしていくぞっ!!




人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!





こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 三期生、5月末発表予定





Android携帯からの投稿