サンタさぁ~~ん (泣) | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

我が家へは、

少し

出遅れている

模様。




カモン、サンタさぁ~~ん クリスマスツリー






こどもだいすき★水泳だいすき-20111225 えんとつ
 こんな えんとつ があったら

 サンタさん、来やすいだろうね、

 なんて、りゅう&れおと、話していた。

 残念ながら、我が家には、えんとつがないねぇ~~。 汗





父は、

自分で、自分に

本を2冊、プレゼント。


水着も、欲しいなぁ~。




・・・・


そういえば、これから

にーさん(小6)と、りゅう(小4)が

スクールの年間表彰を受けます。


にーさんは、「優秀選手賞」

りゅうは、「努力賞」。


りゅうは、「初」 の受賞だね。


リレーで、みんなの力を借りての受賞。

来年は、個人種目でも受賞できるように

がんばろう。




こうして

健康で、元気な体で過ごせているということが

なによりの 「クリスマスプレゼント」 だね。




なに・・・?

それだけじゃ、納得できないですとーーーー!?




人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM も、よろしくねん。