すなお | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20111224 れおの絵

 れおの絵




昨日は、息子ども。

試合でした。


あさ、5時。

父が、息子どもを起こす。



父 「にーさん、朝だよ。

   

   起きれるか?」


に  (無言でうなづく)




父 「りゅう、朝だよ。

   

   起きて」


りゅ 「ん~~・・・・・」




父 「れお、朝だよ。

  

   起きれるか?」


れ 「起きれなぁ~~~い」




れおらしい

素直な回答が返ってきました。



・・・・


昨日のれおは、

全然ダメダメだったようです。


バタフライは

ベストから2秒落ち。



れおの言い分。


 レースの前につかれちゃったんだよ。

 

 ○○くんに、たくさん泳がされて

 クタクタになっちゃったんだ。




○○くんは、昨日は

張り切っていたようです。


バタフライ出る奴は、

アップがんばるぞっ!!


とリーダーシップを発揮して

普段、自分がやっている

「厳しい」 アップを

みんなにも、教えてくれたそうだ。


かなり激しかったようで

れおは、疲れてしまったようです。



すなおに言うことを聞く、れお。



○○くんは、

最近は、れおと同じ種目に出ることが多く

いろいろと、面倒を見てくれているらしい。


ありがたいな。


その 「激しい」 アップもこなせるようになり

○○くんのように

根性あふれる泳ぎ、速さを

目指していこう!!



すなおにね。



人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM も、よろしくねん。バビン大魔王の1年の振り返りが、おもしろいなぁ~。自分も振り返ってみよう!!