@SWIMな思い出 (コラボ) | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20110813 天気予報① こどもだいすき★水泳だいすき-20110813 天気予報②

『れおのてんきよほう』 という作品が出来上がっていた。



昨年10月から参加させて頂いていた

「TEAM @SWIM」 の活動。

1期生のぼくたちの役目は、

7月末で終了となりました。


活動のひとつに

「@SWIM」 ブログに記事を書く

というのがありました。


しろえもんさんが、

ご自分の記事をまとめていらっしゃる。(⇒ こちら


おもしろそうなので、

まねしてみることにしました。



(1) はじめまして、leopon(れおぽん)です。  10月20日

(2) 「アクアフォースな体験」の詩(うた)  10月28日

(3) 命名  11月6日

(4) スイムEKIDENのこと。  11月25日

(5) TOPスイマーの練習メニューと水着  11月23日

(6) 次々とベールを脱ぐプリズマっち  12月2日

(7) ザ・コブラ  12月12日

(8) つぶやき  12月22日

(9) 水と戯れる  12月28日

(10) 今年も楽しんでいきましょう!!  1月3日

(11) 仲間!!  1月9日

(12) 肩のケア  1月22日 

(13) 情熱の赤、アクアなブルー  1月28日

(14) ブルーで泳ぐ  2月2日

(15) 格言  2月9日

(16) 末永選手、ファイトッ!!  2月26日

(17) 末永選手、おつかれさまでした。  3月2日

(18) セームのことなど  3月9日

(19) ホッ  3月22日

(20) ごぶさたです♪  7月7日

(21) プル板♪ そして、おおさかのメンバーたち、がんばっ♪♪  7月16日

(22) さよなら♪ ありがとう♪♪  7月25日



リスト化して、リンク貼るのけっこう大変だね。あせるあせるあせる

 

22回もあったんだね。

PCに向い、いつも1時間くらいかけて書いてたなぁ~。


やばっ、今日当番だ。

今から書かなきゃ。


日付が変わってから

あせって、書き始めることが多かったなぁ~。


意外と大変だったけど、

とても楽しかったなぁ~。


書き始めると

「ルンルン気分」 になってきた。


仲間たちのことを思いながら。

「つながっている」 感が、とてもよかった。



ありがとう、@SWIM!!


人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!! 励みになります。


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM も、よろしく。(雄太さんが、記事書いてます。雄太さんの 「練習会」 に行きたい。進まない 「ブレ」 をなんとかしたいっ!!)