ウォーリーは・・・ さがされていた。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20110528 ウォーリー



れお(小1)が、図書館で 『ウォーリーをさがせ』 を借りてきた。



れ 「おとさーん、やろうぜぇ~!!」


父 「おぉ、いいねぇ~。やっろう!!」



1ページ目を開ける。

探す。



ん~。

ん~。

ん~。




あ、いたいた。


やっぱり、おとうさんの方が見つけるの早いね。



2ページ目。


ん~。

ん~。

ん~。

ん~。

ん~。


あ、いたいた。



あれ? 待てよ。


「ウォーリー」 に、えんぴつで

ぐちゃぐちゃの 「丸印」 がついてる。


1ページ目も、そうじゃん。



3ページ目は・・・・・



あ、いたいた。

やっぱり 「丸」 ついてるよ。


「ウォーリー」 はすでに 「探されて」 いた。 目




4ページ目からは、

  「すでに探されていて、えんぴつでぐちゃぐちゃの

   丸印がついている ウォーリー」 を探せ!!

にタイトル変更!!



それでも、けっこう見つからないもんだ。



図書館の本に、

ぐちゃぐちゃの丸をつけるのは、

や・め・て・ね。  キスマーク



人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM も、よろしく。