メトロノーム | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20110426 キャンプinリッチランド_10

ケチャップのひげがついてるよ、りゅう  7年前




最近のりゅう(小4)の夜寝る前の日課。

メトロノームのリズムにあわせて

シャドーストローク。


何分くらいやってるんだろう?

1分か?

3セットくらいか?


くわしくは、よく分からないけど、

後半は、「うぅ~~っ」 と、うめき声をあげながら

やっていることがある。


もう、どのくらい続いているだろう?

それも、よく覚えてないなぁ~。



だけど。

コツコツ、コツコツと

地道に続けてきたことが、

少しずつ 「実感」 として

感じられるようになってきたみたいです。



上り調子のりゅう。

いいね。



脱 「三日坊主」 おとこっ!!

がんばれっ!!!



人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM も、よろしく。