夏JOの大会要領 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20110421 エルモと

エルモと朝食  10年前のりょう 2歳間近




春JOの中止に伴い

春JOに出場予定だった選手は、

標準記録に関係なく

夏JOにエントリーすることができるのだそうです。

(⇒ こちら



お、おぅ~~。

りょう、出れるということ?


そうならば、うれしいね。



だけど、標準記録を突破せずに出場するのは気が引ける。

引き続き、気を引き締めて、練習に励んでいこう。


な、最上級生!


小学生、最後の夏。

   よい思い出を・・・・・

      母に、プレゼント。



人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM も、よろしく。