ス~ッ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-りゅうシャボン玉


親子4人でとこやに行った。


りゅう(小3)は、「ひげ」剃りが大好きなようだ。


目をつぶって、気持ちよさそ~~~に剃られている。





「ひげ剃ったあとの練習って、


 なんだか ス~ッ て


 速く進むんだよ!!」


と、うれしそうに教えてくれた。




トップスイマーは、体毛を剃って


レースに臨むと聞いたことがある。




りゅうも


トップスイマーの感覚の持ち主なのかもしれない・・・・?





ぜひとも、成果を出していこうね!!






人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!