山田くんとお別れ (ToT) | 一撃

山田くんとお別れ (ToT)

ベイブレードまったく関係なし。

JUMPファンが読んでね。
ヲタすぎてキモいから(^-^;

名古屋がオーラスなんて初めてじゃないかな。

土砂降り&暴風の中、会場到着。
一階席の前から三番目 V(^0^)
昨日、山田くんがきた席だ!!

オープニングはスクール革命。
昨日と髪型が違う。

やっぱり、山田くんが作詞した 真紅はいい。黒いロングコートを脱ぐと真っ赤な衣装。演出がかっこいいドキドキキュン死しちゃうわ。
でも、また冬魂まで会えないと思うと切なくなって泣いちゃった。←完全に壊れてる。

目の前で踊ってターンした時に汗がパーッと飛び散って、汗になりたいって思ったね! 汗じゃ離れ離れになるからダメか (^-^;

せっかく山田くんが席の近くにきたのに、また顔ばっかり見ちゃったよ。

お肌ツルツルで細くて汗だくなのに汚くなくて、キラキラ輝いてて、綺麗でかわいかったな☆=凸(^-^)

笑った顔、真剣な顔、
そして、少し見えた大好きな腕 ε=(/*~▽)/
幸せだ~!!

予想通りトリプルアンコだった。
終わっちゃったよ、夢みたいな時間が。
主婦だからすぐに現実に戻らなきゃいけない(ToT)

一つ悲しい事がありました。山田くんが客席にきてくれて嬉しいのは分かりますが、衣装を引っ張って動けなくなりました。
そういう事をしちゃうと次回から来てくれなくなっちゃう(ToT)
山田くんに怪我はなかったみたいだけど。

そして、最後に「雨降ってるから気をつけて帰ってね」 もう、優しすぎる。
来世では絶対お嫁さんにしてねε=(/*~▽)/

この↓フレーズ達を胸に冬まで頑張るよp(*^-^*)q

<Say Goodbye またすぐ会えるから
別れは君想う時間さ>

<共に共に 歩いていこう>

<結ばれる運命ってこういうの?>

<I LOVE YOU YOU LOVE ME 君が全てさ 抱きしめたままでいい ねぇそうだよね?>

一撃&山田くん&グンソクくん-7b296e8f_240.jpg
一撃&山田くん&グンソクくん-110530_092615.jpg