汚れが見えるマウスウォッシュ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

日本帰国時にドンキホーテで買ったマウスウォッシュ!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


よくネットサーフィン中に出てくる口の汚れが見えるヤツなの♪

しかもお値段お手頃でセット販売よ!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


汚れもみたいしこれ買っちゃうよね!


こんな感じ。

↑ゴレンジャーぽいよw

ちなみにまだレモンしか使ってないけどスッキリ爽快なのよー!

↑この右下の汚臭ってのが怖いw

後は、、、

↑トロピカル。絵がカワイイのに汚臭の絵が汚い。w

↑クリアミント。コレは液体ハミガキでブラッシングするみたいね。Gay能人は歯が命。

↑チェリー。これも汚臭が、、、w


↑ライムミント。コレもよね?w

って事で実際に使ってみると汚れ(?)が見えるの。

宣伝みたいに驚く程ではないけどね。

てか見える塊はホントに汚れなんだろうかね、、、?

口の粘膜とかじゃないでしぃうね?w

自分の息って臭うこと出来ないから、ちょっと接近戦の時に息を止めてしまうよね?

化粧してもらってる時やチョメチョメ時、、、

てチョメチョメって言葉なんか笑けへん?

昭和感満載!www

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ