LeoとParisのシドニーライフ

GAYカップルとダックス犬X2の
シドニーのほほんブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆
テキトーに読んでみて下さい。
だってアタシがテキトーだから♪
*でもゲイに理解ある人のみね~*


テーマ:

ちょっと!!!

 

チョー恐ろしくない???

 

ロンドンのタワーマンションの火事!!!

 

(((( ;°Д°))))

 

アタシたまに家を出る時に「もし家事があったらLeoとParisは無事に誰かが助けてくれるのかな・・・」なんて考えてマジで仕事に行きにくくなる時があるのね。

 

ウチだけが気をつけてても下や横や上の人が火を出したら、もちろんウチも引火するよね・・・?

 

一軒家でも横の家とかなりの距離がない限り燃え移るよね?

 

ってかロンドンのアパートなんて高層だしかなりの人が住んでるのに、誰かの不注意か知らないけどものすごい数の人が急に不幸のどん底の落とされちゃったよね・・・。保険入ってる人はまだマシとしても保険に入ってる人って少ないそうだからきっとミンナ涙もんよね・・・。

 

と言う事で我が家も火が出ないようにホントに気をつけないと!

 

で、、、

 

数日前にコンセントの記事書いたの覚えてる???

 

LeoかParisが噛み千切った記事・・・。

 

☆↑この記事はココをクリック☆

 

実は続きがあるの・・・汗

 

この日に噛み千切られたPCのバッテリーコードやアダプターや携帯のチャージのコード。

 

全て日本で手に入れた新しいコードだったのね。

 

その翌日、ソファーの後ろのライトに電気をつけようとしたらつかないのね。

 

あれ?電球切れた???

 

なんて思いコンセントを見たのね。

 

で、ナゼだかコードが抜けかけてるから栓を突っ込みなおしたの。

 

ボンッ!!!

 

って小さい音と火花&煙が出てきてビックリよ!

 

まじでドリフのコントみたいな煙が出たのよ!!!

 

駄目だコリャみたいな感じで!!!

 

∑(゚Д゚)

 

↑↓煙が出た所の穴がすす(?)がついて真っ黒になったの!汗

 

このボンの時にはダーリンはいなかったけど、このコンセントを見せたらかなり焦ってたわ・・・。

 

そりゃ焦るわよね・・・。

 

( ̄□ ̄;)

 

だって今まであったコードも記事を書いた翌日に噛み千切られたのーーー!

 

今度はライトのケーブルとまたまた携帯の充電コード・・・。

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

勝手に日本で買ったコードだけがヤバイって思ってたのに、今まで何年も噛まれてないコードやケーブルもヤバイ事がわかったので全てのケーブルが噛めないようにしたの。PC使ったら面倒だけど充電コードを抜いて片付けたり、携帯のコードも充電後は抜いて違う場所に片付けたりと・・・。

 

もしLeoやParisのいたずらで留守中に火なんか出た日にはもうマジでヤバイわよね?汗

 

コレを読んだワンコやニャンコや小さい子と暮らしてる方は是非今一度コードやケーブルに気をつけてください!

 

 

ではおやすみ~ん!

 

( ̄▽ ̄)

 

 

↓今日もポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Jさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「Leo&Paris」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。