こんにちは!

寄っていただきありがとうございます音譜

 

 

シングル子育て。

子供2人は不登校。

色々あるけど、今日も全力アップ






私の天使、「月」スノーレインエニグマ♀


お腹がパンッパン(ノ)・ω・(ヾ)ハッ


だが一向に産む気配なし…滝汗


もうすぐファーストクラッチから1ヶ月。




ここ数日食べなくなってるので、そろそろかな。


とは思うのよね…








ネットを調べあさっても、個体によって産卵間隔はマチマチな模様。


そしてもう1つ。


ネットを調べあさっても、『卵詰まり』に関して


詳しい記述があまり出てこない。






色んな経験させてくれなくて良いから、無事に産んでねー滝汗


卵ちゃんにも会いたいけど、月ちゃんも大事だから


とにかく元気に産んでください(*`д´人)






こうして、経験者に…なっていくんだなぁ…






出来ることは、月ちゃんを信じて環境整備を頑張ることくらいかな。


非力だわー(笑)







いつか、子供たちが親になる。なんてことになったら、


同じくハラハラドキドキ右往左往するだけで、


非力さ発揮しちゃうんだろうな(笑)






想像してクスッと笑ってしまう幸せな時間(笑)






さて。


今日も元気に行ってみよーアップ