豊川シティマラソンなんとか完走 | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

今日は10時から豊川シティマラソンに参加してきました。


とってもいい天気。


まさにマラソン日和です。


ちょっと暑かったかな。


開会式も無事終了。


photo:02


まもなくスタートです。


ちなみに、写真は全然知らない人たち。w


毎年参加しているのですが、いつもは3キロ、5キロ。


今年はなんと10キロに初挑戦です。


走りきる自信はあるのですが、足きりが60分。


なんとしても1時間以内にここに戻ってこないと。。。


photo:03

で、走っている間の写真を撮ろうと思ったんだけど


そんな余裕は全然なし。。。



ですが、無事時間内に10キロ完走できました。

しかし、まあ。


俺よりもおっさんと思える人たちの早いこと。


来年は更に上のタイムを目指しまっせ。


つかれたけど、れおんのいい休日。



iPhoneからの投稿