暖・暖・暖 | DSB☆レオンと暖

DSB☆レオンと暖

でか柴ブラザーズ(DSB)と父と母
柴犬ファーストな家族の日常など

本日はお久しぶりの暖坊主など犬

 
この2週間、レオンファーストの我が家
家でボール遊びも封印
レオンにちょっかいも禁止
 
にいにばっかり
にいにばっかり
にいにばっかり
 
拗ねたり悪さしたり
忙しい暖の2週間…
 
犬犬犬犬犬
 
レオンのために用意した
白いブランケット
 
 

 
暖、離しません
レオンのためにすることが
暖は気に入らないのです
 
いい性格してるでしょグラサン
 
 
 

 
レオンが遊びたくて
持ってきたボール
ベッドもボールも奪いよった
 
 

 
ブランケット枕にして
ボールを足でびっくり
 
 

 
 
 
ボールといえばこれこれ爆  笑
 
 

 
 
なんでふたついるのでしょうか
 
 

 
 
 
元気ありあまる暖
遊んでくれないレオンに
ごちゃごちゃうるさい
 


 
 
 
 
つまんなくなると注目浴びたくて
なんやかやとイタズラしだす
 
 
 
ここ、暖の陣地らしい
 
靴下やらタオルやらパジャマやら
悪さばっかり、嫌がらせばっかり
 
ベッドの上にジャンプしたり
テーブルの上で監視員したり
 
 

 
 
 
で、おつかれになりますと
うとうとうと
どうか寝てくれますように
スマホ向けつつ、祈る私ショボーン
 


 
 
寝ろ!(笑)
うとうと、かわいいですラブ
 
 
 
家の中で暴れられず
お外で発散してください
 
 

 

 
レオン待ってくれてます
 
 

 
 
 
お久のワンプロデールンルン
この日は柴のつむぎちゃんと
ジャックラッセルのココちゃん
モテモテ挟み撃ち〜で
暖ちゃん最高!3150!
 
 

 
 
3歳未満が集まれば
楽しくて遊びが終わらず爆  笑
 
 


 
 
 
暖が楽しそうで喜んでくれて
そして体力消耗してくれて
家に帰れば爆睡だろう
静かな夜がやってくるな
私も楽だぜ!3150!
 
 
 
そんなこんなの最近の暖
相変わらずの暖でした
 
 
ラスト写真は
ちいさい秋を見つけた柴兄弟
 
 

 

 
 
 
先日、久しぶりに会った友人に
暖、落ち着いたね〜
大人になったね〜
と言われた
そうか、そうだね
確かに大人になってるね
レオンがいるからどうしても
暖が子供っぽくてね
実はもうすっかりと
オトナになってる暖だけど
我が家ではずっとチビ助扱いだ
皆さんの目には
2歳半の暖はどう写ってるかな?
 
 
読んでくださって
ありがとうございます
ぐっと冷え込んできました
暖かくお過ごしくださいね
 
レオンと暖のお顔をクリックしてね

 

nenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenene
 
 
暖の保護元さんのブログ
犬を飼うこと
保護犬を迎えるも選択のひとつ
ブログ覗いてみませんか
 

 

nenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenenene