最近過去のコンサートを部分的に選び出してyoutube にアップしています。
長く声楽の伴奏をやっていると、その時は気づかなくても貴重な音楽的体験だったのだと今となって思ったりします。
特に亡くなってしまった歌手との共演はかけがえのないもので、何とか残しておくべきと考えたのです。
ふとあの人の歌声が聴きたいと思った時、名前を検索してみてください。
もし伴奏した歌手であればyoutubeでその希望が叶えられるかもしれません。
私の名前でもいろんな歌手が出てくる思いますので、聴いて偲んでいただければ幸いです。
あっ!生きてる人もいますので。
かく言うピアノ弾いてる私もですが。
yahooブログのサービスが終了するまでは死ねませんな。